お見送り   

今日は、絶対、ついていくからね、ってはっきりと主張することがあるラウルス。
すぐ帰ってくるお見送りと、遠くまでのお見送りの違いがどうしてわかるのかな。
ママの一挙手一投足を見守り、お留守番とはならないようにスタンバイ。
そうね、一緒に行こうね。
パパさんに、行ってらっしゃい、しようね、って空港まで。

でもね、車に乗っちゃうと、この通り・・・
おうちで寝ていても同じだと思うんだけど。
e0099375_197146.jpg
e0099375_1972290.jpg
いつも、お仕事、お疲れさま。
こんな、寝顔に送られて、
パパさん、頑張れちゃう?
先日行った公園の春もぺったんしておきます。
春は近いね。
心の春も来てくれますように。
e0099375_1916553.jpg
e0099375_19162211.jpg
e0099375_19164470.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-18 19:22 | 日常

<< ママは修行中・・・ レンズをゲットしたけれど・・・ >>