ママは修行中・・・   

新しいレンズで、
少しでも、ラウルスらしい姿を撮りたいと、朝からカメラを手にしていたママです。
もう、うるさいよ、ってどうしたの?、って言われているような・・・
e0099375_6565545.jpg
ホワイトバランスをかえたり、
ISO感度を変えたり、
いろいろ試しているんだけれど、どうも、うまくいきません。
ま、最初から、うまくはいかないかな。


午後は久しぶりに義父のお見舞いにいってきました。
そして、帰りにパパさんの実家へより、一緒に夕食。
娘と一緒に夕食をつくる義母。
楽しそうだったな。
まとまった時間がとれずに、ご無沙汰していたけれど、もっと、行かなくっちゃ、って反省したママでした。
[PR]

by f-danke | 2010-03-19 23:53 | 日常

<< 嬉しい予感 お見送り >>