嬉しい予感   

クリスマスローズのホワイト。
好きな花のひとつです。
庭の隅っこで、咲いているのを見つけました。
e0099375_1263596.jpg
咲いてくれて、ありがとう!

この春休みは、無理かな、って思っていた家族旅行。
ゆっくりとまではいかないけれど、一泊で雪国へ。
明日は雨の予報だけど、
雪に変わりますように。

いってきま~~す!
[PR]

by f-danke | 2010-03-20 12:10 | 日常 | Comments(2)

Commented by ティアラママ at 2010-03-20 20:57 x
レンズが変わって
確実にいい写真になってますね♪
短焦点ならホワイトバランスやISOよりも「絞り」をいじってみてください
室内ならISO1600とか1000で
ホワイトバランスはオートでいいと思うのですが、暖かい雰囲気を出したいなら、曇りマークです
ただ、屋外で撮る時はオート「AWB」にしてた方がいいですよ

下の写真は逆光なので写しにくかったと思います
できれば、ラウスル君の右側から撮ってあげると
撮りやすいんじゃないかな~?

近ければいつでも参上しますのに
で、ラウスルママはAKIRAの面倒見てね(笑)
Commented by f-danke at 2010-03-22 10:55 x
☆ティアラママさん☆
ほんと?
ティアラママさんにそういってもらえると、とっても嬉しいです。
そうか・・・ホワイトバランス、曇りマークなんですね。
そして、絞りか・・・絞りってどこ?
どうしたら、いい?
という状態の私ですが、
やっぱり自分で撮ったラウルスが一番素敵にしたいもの、研究してみます。
そして、日向ぼっこ中のラウルス、次回は右から撮ってみます。
いろいろ、アドバイス、ありがとう。
ほんと、近かったら、ご指導をお願いしたいです。

<< スタートは、いつも突然に・・・ ママは修行中・・・ >>