スタートは、いつも突然に・・・   

何も計画のない連休がはじまりました。
日曜日は雨マークの予報。
もうすぐ春休みは、終わってしまうけど、おとなしくしてよう、というモードの土曜日でした。
でもね、おとなしくしているには、もったいないほどの好天気。
ほんとに、明日、くずれるの?とどこかへ行きたいモードへ。
パパさんは、行ったことのないところへ行きたい。
長女は、温泉でゆっくりしたい。
次女は、軽井沢がおまけ、っていうのがいい。
そしてママはラウルスと楽しめればどこでもいい。
みんなのリクエストが叶うところを検索です・・・このとき、11時・・・
当日にお泊りさせてくれるところなんて、とここに電話。
運よく、2部屋空いていて、B&Bで予約しました。
でもね、若いお嬢さんたちは、すぐには出かけられません。
シャワーを浴びて、お化粧して・・・家を出たのは、1時近くとなりました。

当然、渋滞は始まっているわけで・・・
e0099375_11404292.jpg
でもね、おねぃちゃん達の間にお尻をのっけて、
パパさんとママの間に顔を出して、幸せいっぱいのラウルスを見ていたら、こんなドライブもあり、ってことで・・・車は新潟へ向かいます。
e0099375_11421064.jpg
そして、双葉SAで休憩。
あまりに暖かでびっくり。
ラウルス、散歩のあとに、美味しい時間です。
まずは、パパさんに、おねだりし・・・
e0099375_11451741.jpg
仕上げは、おねぃちゃんから。
e0099375_11455092.jpg
e0099375_1146623.jpg
e0099375_11462488.jpg
目的地はここから、あと200㌔。
日が暮れる前に、着くかしら、と心配したけれど、
こんな景色に迎えられ、ぎりぎりセーフで、高田に到着したのでした。
e0099375_11505291.jpg
e0099375_115195.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-22 11:52 | 旅行

<< 高田公園にて・・・ 嬉しい予感 >>