峰の原にて・・・   

予報は雨の2日目。
ラウルスはいつもどおりに起床です。
外に出てみると・・・雪が降り始めていました。
よかったぁ。
散歩から戻ると、気温は0℃。
e0099375_20213085.jpg
朝食まで、少し時間があり、ラウルスは外が気になる様子。
あとで、ゆっくり、裏山に行こうね。
e0099375_20235868.jpg
そして、約束どおり、
10時頃、今シーズン、最後となるだろう雪遊びに出かけました。
IDAママさんは雪が少ない、って気にしてらしたけど・・・
充分、楽しめました。
e0099375_20262277.jpg
e0099375_20265185.jpg
e0099375_2027855.jpg
弾けて、走っていたのは少しだけ。
鳥の声や子どもの声、登山ツアーの人たちの動きが気になっていた様子。
ラウルスなりに探検していました。
そして、最後は、また来るよ、って雪の雑木林にご挨拶。
e0099375_20324114.jpg
来てよかったね。
また、来ようね。
ペンションで、少しゆっくりさせていただいてから、軽井沢へ向かいます。
[PR]

by f-danke | 2010-03-23 20:36 | 旅行

<< ジョイ君、お誕生日おめでとう! 外食好きな町? >>