ジョイ君、お誕生日おめでとう!   

3月21日、この日はジョイ君の9歳のお誕生日でした。
ダンケと同い年のジョイ君が、まだまだ元気でこの日が迎えられたことが、とっても嬉しいです。
ペンションをあとにする前に、三兄弟とのふれあいタイム。
e0099375_20394910.jpg
長男だからか、控えめなジョイ君が愛おしい。
これからの一年も、元気印で、楽しい日々が重ねられますように。
e0099375_2042948.jpg
e0099375_20422994.jpg
トト君とウルルちゃん。
なかなか撮れず、氷で誘って、ツーショット。
今回は一緒に遊べなかったけど、次回はよろしくね。
e0099375_20451673.jpg
部屋に戻ると、雪遊びで疲れたラウルスがくつろいでいました。
さぁ、出発だよ。
e0099375_20462458.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-23 20:48 | 旅行 | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2010-03-23 22:10 x
ラウルスママへ
タイトルでジョイにお祝いを有難うございます!そして雪の状態に不安がありましたが、いらして頂き、ラウルスくんと充分に遊べましたよ!っと仰って頂き、有難うございました。

我が家のワンズの写真、綺麗で(親ばか許してください)感激です。有難うございます。あっという間に9歳になり、時間は誰にでも平等に過ぎますが、もっとゆっくりと思います。

また是非お出かけ下さいね。有難うございました。
Commented by f-danke at 2010-03-23 22:55 x
こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
今シーズンは雪遊びは、もう出来ないかな、と思っていたので、よかったです。
雪かきの雪でも幸せ感を感じているラウルスにとって、裏山の雪は充分でした。

ほんと、ゆっくり過ぎていってほしい時間です。
下の娘は我が家の王子様は不死身、ずっとずっといる気がする、っていってます。
そうであってほしいけど・・・元気な日々が少しでも長く続いて欲しいと思います。

もう雪道ではないので、私の運転でも大丈夫そうですね。
また、伺いたいと思います。

<< 軽井沢に、ちょっと寄り道 峰の原にて・・・ >>