夜桜   

渋谷にちょこっと用事があった土曜日の夜、帰り道の桜を楽しんできました。
目黒川沿いの桜並木。
ラウルス地方より、開花がすすんでいるような。
e0099375_13134086.jpg
e0099375_13135761.jpg
e0099375_13141337.jpg
川沿いのカフェでお茶したかったけど、娘の帰宅時間には、戻ろうと、この日は我慢。
パパさんは焼き鳥で一杯、というのにも誘われたらしい・・・

ラウルスも一緒に行ったよ、って橋の上で、はいポーズ。
うん、可愛い!!
e0099375_1323766.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-29 13:28 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ココママ at 2010-03-30 19:56 x
ちょぴりご無沙汰で~す♪
さくら あまりの寒さに 困っているみたいですね~
昨日の(29日)の雪にはびっくりしました。 
ラウルス君地方はどうでしたか?

夜桜って なんか独特の美しさですね~
目黒川 私がパパさんと歩いた学生時代はライトUPなんかなかったな~~ なんて思いながら…

ラウルス君の瞳の中にも ライトUPの灯りが映って^^

今週末 きっと満開になるでしょうね。
ラウルス君 満開のさくら ママと一緒に何処で見るのかしら♪  
Commented by f-danke at 2010-03-30 23:14 x
☆ココママさん☆
雪、降ったんですか?
ラウルス地方はとっても寒かったけど、雨や雪は降ってきませんでした。
今朝も寒かった・・・
立派な霜柱が出来ていました。

目黒川、プチライトアップでした。
屋台も出ていたけれど、
ブルーシートでの宴会はないから、静かにお散歩できて、なかなかよかったです。
パパさんと歩いたんですね。
うちは千鳥ヶ淵の桜並木を歩いたな、なんて思い出します。

週末、どこに行こう・・・
青空だといいな。

<< ククルちゃんの出産 桜便り >>