ちょこっと、寄り道   

午後からパパさんの実家へ行ってきました。
その前に、ちょこっと、寄り道。
野川公園の桜が気になって・・・
う~ん、見頃は、もう少し先のようです。
e0099375_23212099.jpg
ここは、空いているイメージがあったんだけれど・・・
ブルーシートで大宴会中の人たちや親子連れがいっぱいでした。
時間帯が悪かったかな。

でもラウルスはとっても嬉しそう。
この公園が好きなんだね。
満開の頃、ゆっくり来たいね。
e0099375_23252134.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-03-30 23:29 | お出かけ | Comments(4)

Commented by mugi at 2010-03-31 07:35 x
野川大宴会ですか~。
午後だとやっぱり人が多いのですねぇ。
明日あたり午前中に行ってみようかな?
ラウルス君は次はいつ頃行きますか?
もし時間が合えばあわせて行きたいなぁ、と思っています。
Commented by f-danke at 2010-03-31 08:57 x
そう、午前中の雰囲気とはずいぶん違っていました。
ここも賑わっちゃうのね、って感じ。
昨日の午後は暖かだったし、桜に誘われて集まったのかな。
やっぱり、午前中のほうがゆっくりできそうです。

野川へ行くときはいつも突然なんだけど・・・来週、行きたいな、って思ってます。
mugiさんの連絡先、非公開コメントで入れていただけたら、嬉しいです。
Commented at 2010-03-31 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2010-03-31 10:01 x
☆mugiさん☆
早速、ありがとうございます。
PCの方に、メールしました。

<< 花便り2010 Ⅱ・・・ラウル... ククルちゃんの出産 >>