4月1日   

昨日、ラウルスにって、こんなおやつとおやつ入れを選んでくれたちっちゃいおねぃちゃん。
e0099375_2129814.jpg
今日は、こんなミニ薔薇を買ってきてくれました。
ダンケへのプレゼント。
今日が大学初日で、気持ちも体も疲れていただろうに、
4月1日なことを忘れないで、
帰りに花屋さんに寄ってくれたなんて、とっても嬉しかったママです。
e0099375_2172851.jpg
ママもね、今日はダンケにお花を、って花屋さん、5軒もたずねたんです。
なかなか、これって思えるものがなくって・・・
最後のお店で、今年のお花はこれにしよう、って決めました。
e0099375_21224377.jpg
もう4年だね。
ダンケ、お空から見守るだけじゃなくて、
みんなに、テレパシーを送ってくださいな。

そして、
もう泣かないから、
夢の中に、出てきてくださいな。
待ってるよ、ダンケ!
[PR]

by f-danke | 2010-04-01 21:55 | 記念日 | Comments(4)

Commented by リン メイちゃんママ at 2010-04-02 14:12 x
お久しぶりです。とっても忙しかった3月でした。でも今だにブログの更新がなくてごめんなさいです。ワンたちも元気いっぱいです。
ラウルス君ちはほんとに優しさがいっぱいですよね。読んだ私が涙ボロボロです。うちも1年たちましたが、1回も夢にでてきません。夢でいいから会いたいっていいますよね。昨日は、久々にワン達とジーナの桜って決めている桜を見て、公園で遊んできました。東京より開花が遅いようです。
Commented by マー姉 at 2010-04-02 22:53 x
初めてお会いした時は、小学生だったちっちゃいおねぃちゃん。大学生になって、ダンケにもラウルスにも素敵なプレゼントを選んでくれて、4年の歳月を想います。きっと二人とも喜んでいますね!

いつもお花がいっぱいなラウルスママのブログ。今日のお花もとっても綺麗。
Commented by f-danke at 2010-04-03 10:58 x
☆リン メイちゃんママさん☆
3月・・・お疲れさまでした。
更新がないと、ちょこっと心配になるけれど、元気なら、何よりです。

ジーナちゃんの桜・・・素敵ですね。
そこへ、リンちゃん、メイちゃんといって遊べるなんて、またまた素敵です。
Commented by f-danke at 2010-04-03 11:11 x
☆マー姉さん☆
ダンケの記事にはいつもコメントを寄せてくださるマー姉さん。
とっても嬉しいです。

そうだったんですよね。
小学生だった少女がお化粧をする娘になりました。
ダンケとの想い出がたくさんある地に、ラウルスとの想い出も積み重なっていく峰の原。
いつも温かく迎えてくださり、ありがとうございます。
ダンケとの雪遊びを予約していたのに、実現できなかったことは、今でもちょっと悔やまれます。
もっと早くに行っておけばよかったな、って。

でも、ダンケとの時間があったから、今がある・・・
ラウルスとの時間を大切にします。

<< 入学、おめでとう! 花便り2010 Ⅱ・・・ラウル... >>