入学、おめでとう!   

次女の入学式・・・
雨だと覚悟していたのに、空の神様は式の前にすごかった風雨をどこかに連れて行ってくれました。
快晴とはいえなかったけど、
コートがなくても大丈夫な気温と前日の強風に負けなかった桜。
なんとか時間をとってくれて、式に出席してくれたパパさん。
ラウルスとの留守番をしてくれた長女。
みんなにありがとうの一日でした。
e0099375_112409.jpg
e0099375_11241975.jpg
入学、おめでとう!
新しいスタートだね。
充実できる日々が送れること、母は祈っています。
e0099375_11253248.jpg


夜は食事も兼ねて、都心へ。
千鳥ヶ淵の夜桜散歩をしてきました。
家族みんな一緒のお散歩は久しぶり・・・
ラウルス、嬉しくって、嬉しくって、しっぽふりふりがMAXでした。
e0099375_11291797.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-04-02 23:11 | 日常

<< 桜、満開!! 4月1日 >>