桜、満開!!   

ラウルス地方の桜も満開を迎えました。
暖かな青空の土曜日、どこにお花見に行こう、なんて思ったけれど・・・気持ちはあっても体は動かず・・・いつものコースのお散歩となりました。
e0099375_23381751.jpg
ラウルス、上を見上げてみて。
桜がきれいだよ。
e0099375_2339026.jpg
e0099375_23391953.jpg
e0099375_23393821.jpg
桜とラウルスのショットを撮りたくて、
あれこれラウルスにリクエスト。
e0099375_23432442.jpg
今年も一緒にたくさんお花見したね。
車で桜並木を通ると、
お散歩だ、って声を出して喜ぶようになっちゃったね。
海と雪を感じたときと同じ反応・・・
さすが、桜大好きなママの息子君。
鼻ピーは、静かにね、って教えなくちゃいけないのに、桜を見ての鼻ピーには、何だか嬉しくなっちゃったママでした。
[PR]

by f-danke | 2010-04-03 23:57 | 日常 | Comments(0)

<< 世界一・・・? 入学、おめでとう! >>