JET君、こんにちは!   

JET君地方へ遠征、お花見散歩をしてきました。
初対面ではないけれど、ブリーダーさん主催のフラットの集いで2度ほど、ちょこっと会っただけのJET君。
ママもラウルスも大好きな野川公園で待ち合わせ。
林の奥から、次男君を抱っこしたmugiさんと元気なJET君、登場です。
e0099375_17595832.jpg
どんなあいさつでスタートするかな、
どんなふうに、かかわるかな、って心配していたママだけど、
とっても自然に距離感が縮まっていったお二人さんでした。

野川公園は桜が散り始めていて、桜のじゅうたんができていました。
このベンチに座って、ゆっくり、時を感じていたい、なんて思ったけれど・・・
お散歩はスタートしたばかり。
わっせわっせのラウルスです。
そうだね、今日はいつもと違うコースを歩くんだった・・・わかっているよ。
e0099375_1810548.jpg
そう、今日は野川沿いの枝垂れ桜をみにきたのでした。
とっても素敵な道を教えていただきました。
e0099375_1818233.jpg
垂れ下がる桜の下を歩きます。
e0099375_18184756.jpg
こんなに青空のもと、
暑すぎず、
心地よい風を感じながらのお散歩。
mugiさんとはずいぶん歳が違うんだけれど(笑)・・・
気がついたら、たくさんおしゃべりしてました。
息子君たちもすっかりくつろぎモードです。
e0099375_18243738.jpg
次男君をずっとおんぶしてお散歩していたmugiさん。
肩とか、大丈夫だったかな。
楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにぷにゅぷにゅのあんよをさわりました。
あんな頃があったのよね、って娘達の小さいころ、思い出しました。

最後は、これで、締めくくり・・・
まずは、JETくん。
ご機嫌な笑顔が印象的。
e0099375_18333810.jpg
そして、ラウルス。
大きな桜の木の前で。
e0099375_1834256.jpg
お友達っていいね。
とっても楽しい午後のひとときとなりました。
[PR]

by f-danke | 2010-04-08 18:45 | お友達

<< 桜色の公園で・・・ 熱い視線 >>