ラウルス、高遠に行く   

駐車場は6時から開いてます。
ワンはOK。
11日頃が満開かな、この週末は見頃です。
こんな情報をもらって、高遠へいくことに。

朝早くに行動しようと思っていたのだけれど、午後なら娘達も時間が空くといい、夜桜でもいいね、って家を出たのは午後の二時。
でもね、こんな時間が功を奏したのか、高速は渋滞もなく、
パパさんのスピードも絶好調(笑)
日が暮れる前に到着です。
こんな桜が待っていてくれました。
e0099375_10555776.jpg
桜、桜・・・圧巻です。
写真の整理に時間がかかりそう・・・
人もすごかったけどね、
大型犬なんて、ラウルスくらいしかいなかったけどね、
みんなで一緒に桜を楽しんできました。
まずは、ちょこっとだけ、報告です。
e0099375_1143763.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-04-10 23:45 | お出かけ

<< お花見@高遠城址公園 桜色の公園で・・・ >>