久しぶりの集い@B-WOOD   

横浜都築のドッグランに久しぶりに集合です。
e0099375_21251848.jpg
昨日の冷たい雨の一日とは、うって変わって、快晴。
空も祝福してくれたんだね。
そう、今日はブロンマちゃんとシャンちゃんの誕生日。
ブロンマママさんがこんなに素敵なケーキを用意しました。
e0099375_21332414.jpg
そして、主役の二人。
おめでとう!!
うしろでうらやましげに見ているのはラウルスです(笑)
e0099375_21345654.jpg
心配しなくても大丈夫。
みんなに、切り分けてくれました。
e0099375_2137545.jpg
そして、ケーキを前にして、
こんなときに、カメラなんか向けないで、ってラウルス。
e0099375_21384326.jpg

とってもスペシャルな一日でした。

いっぱい走ったね。
お友達と一緒だと、自然に体が動いちゃう?

いい遊び、見つけたね。
大きな水溜り。
ドロドロラウルス、近寄らないで~って思ったけれど、
ダン君といいコンビ。

ランでの様子はまた後日。
[PR]

by f-danke | 2010-04-13 21:50 | お友達 | Comments(8)

Commented by シャン & ゾーイまま at 2010-04-15 07:57 x
泥んこになって走り回る姿は、本当に楽しそうでしたね!  

今年の誕生日は、たくさんのワンズに囲まれて特別な日になりました。ありがとう! これからも、みんな元気でね!
Commented by naughty_cj at 2010-04-15 11:32
先日はお会いできて楽しかったです^^
ケーキを前にじ~っとその様子を見つめているラウルスくん、可愛くって、ワタシもブログに載せちゃいました♪

また、お会いできる日を楽しみにしています☆
Commented by プリエママ at 2010-04-15 13:11 x
久々のランは楽しかったね~。
みんな大人になってきたね。嬉しいような、淋しい様な・・・。
ま、どこに行っても、うちの仔達はボールを追いかけて遊んでばかりなんだけど、また遊びましょうね~!
Commented by ブロンマまま at 2010-04-15 18:26 x
久しぶりに楽しい一日をありがとう!
思い切りはじけてワンズも満足、満足。
そうなんです。ブロンマは年々おてんばになるようで、きっとダンの影響だと思います。ま、元気なのは何よりなので、どんどんはじけて欲しいと思います。
ラウルスくんもすごくテンション上がってたよね。
37kgの突進は迫力満点でした・・・タジタジ・・
気持ちの良い季節になりました。
また遊ぼうね!!よろしく~♪
Commented by f-danke at 2010-04-16 12:13 x
☆シャン&ゾーイままさん☆
もう一度、お誕生日、おめでとう!!
8歳万歳。
とても穏やか姉妹を見て、先代ダンケを想いました。
ラウルスはね、あんなんだけど、ダンケはおとなしかったなぁ、なんて。
この一年も、健康で、楽しい日々が重ねられますように。
Commented by f-danke at 2010-04-16 12:16 x
☆CJママさん☆
お久しぶりでした。
シーちゃんの知らなかった部分、発見です。
末っ子ちゃん、可愛いね。

これからの季節、また、ご一緒する機会もあるかと・・・よろしくです。
Commented by f-danke at 2010-04-16 12:24 x
☆プリエママさん☆
久しぶりだったね。
ほんと、成長してるのね。
嬉しいような、寂しいような・・・もっともっと、ゆっくり時間が流れてほしいな。
おこちゃまのままでいいんだよ、なんて・・・

プリエ家と一緒だと、ラウルスも元気をもらえるみたいです。
あんなに、タフな子ではないんだけど、
最後まで、ボールを追いかけ、楽しそうでした。
ありがとう。
今度は水遊び?
Commented by f-danke at 2010-04-16 12:28 x
☆ブロンマままさん☆
お世話様でした。
楽しい企画をありがとう!!
そして、ブロンマちゃん、お誕生日おめでとう。
はじめて会ったときのこと、思い出します。
大人のイメージだったけど、今回は泥んこにもちょこっと参加して・・・会うたびに、若くなっているような、何よりです。

ラウルスの体当たり、申し訳ない・・・
大丈夫だったかな。
ほんと、テンション、あがってました。
すっごく、楽しかったんだと思います。

また、よろしくです。

<< 大満足@B-WOOD お肉屋さんのレストラン >>