大満足@B-WOOD   

お友達と一緒のラン、かなり久しぶりでした。
相変わらず、ダン君にラブかなぁ、
女の子に、好き好き攻撃しないかなぁ、
はじめましてのお友達ワンとは、どんなふうに、かかわるかなぁ、
なんて、あれこれ思いながらも、お昼過ぎまでしか参加しない予定だったので、気合充分で、一番乗り。

ここは、一年ぶりくらいなのに、しっかり覚えていたラウルス。
そして、自主休憩が多かったラウルスだったのに、お友達と一緒に弾けてました。
成長したんだね。
とってもとっても楽しそうで、
眺めているママも楽しかった・・・

まずは2番目に到着だったブロンマ&ダン姉弟と一緒に。
ブロンマちゃん、会うたびに活発になっているような・・・ダン君効果?
e0099375_925371.jpg
e0099375_9255154.jpg
e0099375_926818.jpg
そして、次々にお友達が到着して、
楽しさもアップ。
ボール目指すワン達。
スピード感に欠けるラウルスは、いつも後ろのほうで、スタンバイ。
e0099375_930535.jpg
e0099375_931835.jpg
後半は、ラウルスはちょこっと違うスペースに。
うん?どうして?って、
広いほうのランをのぞくラウルス。
e0099375_9382549.jpg
空いている感があったランだけど、
この一年で、いろいろな面が充実してきて、午後からはたくさんのワンちゃんが。
常連さんも多いようで、
未去勢のラウルスをフリーにするのは、ちょっと心配で・・・
広さはないけれど、プリエファミリーと一緒にもう一走り。
e0099375_9441869.jpg
ここでも、うしろに控えているラウルス。
座っていたら、出遅れちゃうよ。
e0099375_9462882.jpg
こういう場面はお勉強になると、ワン友さんにアドバイスされて、
最後は、リードをして、広いほうのランへ。
お昼過ぎには、帰るつもりだったのに、時計を見ると、三時半。
名残惜しかったけれど、帰路についたのでした。

最後に、
横顔が素敵だった、プリエ&ファル親子。
そして、もしかして、お仲間、って思っていた感があったダン君。
お顔が似ているものね、親子みたいな姿。
e0099375_953498.jpg
e0099375_9532320.jpg
あっ、もう一枚。
充実感いっぱいのラウルスです。
e0099375_9542644.jpg


・・・とってもとっても楽しそうだった泥んこ遊びに、つづく・・・
[PR]

by f-danke | 2010-04-14 23:12 | お友達 | Comments(0)

<< 楽しいこと、みっけ!! 久しぶりの集い@B-WOOD >>