お花見ドライブ@河口湖畔   

河口湖畔をぐるっとまわって、久しぶりにハンバーガーを食べに行こう、という計画。
やっぱり、水辺の桜は素敵です。
e0099375_1530371.jpg
そして、思いがけなく、桜満開の小さな公園を発見。
どう? ラウルス。
きれいだね。
ここで一日ゆっくり過ごしてもいいくらい、素敵だよね。
e0099375_15334321.jpg
とっても素敵だったので、いろいろな角度から河口湖を臨んだショットをご紹介。
e0099375_15361670.jpg
e0099375_15363612.jpg
昨日の雪が幻だったかのような、青い空と満開の桜。
e0099375_15381256.jpg
e0099375_15412717.jpg
ラウルスは、もう大変。
雪と湖だなんて・・・
どっちも捨てがたいね。
でもね、ここでは、見るだけね。
もう少し桜越しの湖を眺めて、お昼にしよう。
e0099375_15403234.jpg
e0099375_15405086.jpg
そして、ハンバーガーやさんに到着。
ここで、フラットさんに会いました。
知り合いでなくても、何か嬉しいママ。
4月23日生まれのもうすぐ4歳のプラムちゃん。
聞き覚えがあるな、って思っていたんだけれど・・・家に戻って、一方的に知っていたフラットさんだった、ってわかりました。
嬉しい偶然。
写真はないけれど、とっても可愛い、やわらかい毛のプラムちゃんでした。

あっ、この日のハンバーガーも。
ママはアボガドチーズバーガー。
ラウルスはパパさんのダブルチーズバーガーに釘付けです。
e0099375_15494941.jpg
ラウルスのことも考えて?デザートは、ストロベリーワッフル。
e0099375_15504639.jpg
美味しかったね。
今度は、水遊びの帰りに寄ることになるかなぁ。
最後に看板犬のまったり感が可愛かったので、遠くから。
e0099375_15532379.jpg

帰り道は箱根経由でもう一度雪遊びをしよう、なんて思っていたのだけれど、
この近くの山の上の方は30㌢も積ったという話を聞いて、寄り道することにしました。
[PR]

by f-danke | 2010-04-19 15:58 | お出かけ

<< 春の雪遊び・・・エピローグ 忍野八海にて >>