コブタン、できました・・・   

e0099375_8342012.jpg
ママも悪かったんだけど・・・
ロングリードで、
はじめての公園でのボールのレトリーヴ。
e0099375_837335.jpg
e0099375_837163.jpg
e0099375_8373068.jpg
首にはデジイチ君。
左手はロングリード。
右手でボールを投げる。
うん、無理があったよね。
投げ方が下手で、変なバウンドをして思っていなかった方向へボールが行ってしまった・・・
あきらめず、取ってくるぞ~のラウルス。
スピードについていけなかったのか、
足がもつれたのか、
ママ、スライディング的な転倒・・・誰もいない広場でほっとしたけど・・・
そのときに、カメラがおでこにガッツ~ン。
この歳で、コブタンママになってしまいました(泣)

ま、しょうがない。
こんなこともあるさ。
気をつけよう。
骨折、なんて話も聞くものね。

で、気を取り直し、はじめての公園、奥に進みます。
こんな遊歩道におでこの痛みも忘れながら・・・
e0099375_8481335.jpg
そして、林の中に野生のリス発見。
う~ん、見えにくいけれど・・・
e0099375_849528.jpg

ママの実家へ行くときに、パパさんが時々使う裏道沿いの公園。
ラウルスと歩いたら気持ちいいだろうな、って思っていたんです。
今週はお天気が下り坂、との予報に、月曜日から元気いっぱいで、出かけてみました。
予想通り。
ママ好み。
そして、ラウルス好み・・・だと思う・・・
また、行こうね。
[PR]

by f-danke | 2010-04-20 08:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by mugi at 2010-04-20 11:01 x
大丈夫ですか~。コブタン。(私はたんこぶって言ってますが、同じですよね?)
ロングリード、絡まるとやけどしたりと危ないですよね。私は最近はリードの先は離して遊ばせています。停止させたいときはリードを足でがっつり踏んでいます。
そして、初めての公園。気持ちの良い公園だとうれしいですね~。ここはうちからだと遠そうだなぁ。
Commented by f-danke at 2010-04-21 17:22 x
☆mugiさん☆
そう、たんこぶ、っていいますよね。
あとで、この言葉、ちょっと違う、って思ったんだけど、直すのやめちゃった私です(笑)
まだ、腫れていて、恥ずかしい・・・

ロングリードの危なさはわかっているつもりなのに・・・
あっ、と思ったとき、放してしまえばよかったんだけど、
はじめてのところで、ラウルスの行動の予測がつかず、ついつい、がんばって、走ったのだけど・・・転びました・・・

この公園、よさそうでしょ。
うちからは、30分ほど、mugiさん方面とは逆に行ったところです。
ちょっと、遠いかも。
Commented by プリエママ at 2010-04-22 19:00 x
あら~大丈夫ゥ~?
コブタンですんでよかったね。
今年はお怪我多くない?気をつけてね。
カメラは無事だったのね。
Commented by f-danke at 2010-04-23 17:25 x
☆プリエママさん☆
恥ずかしい・・・
転んだあとって、痛さよりも、カメラは無事か、って思っちゃう。
たぶん大丈夫。
時々、シャッターがおりないことがあるんだけれど、設定が悪いかららしい・・・
ご心配、ありがと。
ほんと、今年、厄年?
いや、歳のせいかも。

<< 休日の昭和記念公園 春の雪遊び・・・エピローグ >>