ピンクがお好き?   

娘達のこと。
4年になった長女は内科の実習が始まり、先日、注文していた聴診器を持って帰ってきました。
正確にはラズベリー色、らしいのですが・・・
e0099375_1734646.jpg
ラウルスの心音を聞かせてくれました。
ドックン、ドックン、って生きているって実感しちゃったママ。
ちょっと感動だった・・・

大学生の仲間入りした次女は、新しいPCを買ったんだけれど・・・
ピンクにこだわった機種選びでした。
そして、いちばんうすいピンク色だったこれに。
e0099375_17384821.jpg
女子大生、って感じです。

そして、今日のラウルス。
外からいつもと違う音が聞こえてきて、庭が気になる様子。
ずいぶん長い時間、番犬してました。
明日は、晴れてほしいね。
e0099375_17442687.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-04-23 17:46 | 日常 | Comments(0)

<< ボクもいい? 渓流広場にて@昭和記念公園 >>