好きだったけど・・・   

次女は、プチトマトとウィンナーが好きではありません。
どうしてかっていうと、ママがお弁当のおかずに使いすぎたらしい。
これと似た現象が・・・
最近のラウルス、とっても美味しそうに舐めていたストロベリーヨーグルト、喜ばなくなりました。
ラウルス用はプレーンなんだけれど、
みんなが食べた後、容器を舐めさせてあげてたのが、これ。
e0099375_553931.jpg
食べていると、まだ?まだ?って、およだが出ていたこともあったのに、
だから、みんな、ちょこっと、ラウルスにって残していたのに、
最近、食べていても、寄って来ません。
いらないの?って声をかけても、顔を向けるくらい。
他に、もっと美味しいもの見つけちゃった?
この味に飽きちゃった?
ちょっと、びっくりです。

今日のラウルス。
朝陽を浴びて、気持ちよさそう。
e0099375_601852.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-04-25 23:43 | 日常

<< 八重桜の丘・・・ ボクもいい? >>