ボク、おとな?   

今朝は久しぶりの大雨でした。
お昼頃には、止むとの予報だったから、お散歩は止んでから、って思っていたママだけど、小雨になりつつも止まない雨。
でもね、ラウルスも行こうよ、っていわない・・・
お昼までは、そんなラウルスを見て、ラッキー、なんて思っていたけれど、
あまり、おとなしく寝続けると、心配になっちゃうママ。

この頃、雨だと積極的にお散歩を催促しなくなったような・・・
泳ぐのがあんなに好きなのに、
雨は嫌いなんだね。
でも、前はそんなことなかったよね。
どんな雨でも行くぞ~って感じだったのに。
ちょこっとおとなになった?
まだ三歳なんだから、やんちゃ君でいいのにな・・・

そして、
カメラの前でも、大人風?
e0099375_18132288.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-04-28 18:16 | 日常

<< GWは始まったけど・・・ ココ掘れ、ワンワン!! >>