GWは始まったけど・・・   

いつもと変わらないラウルスんちです。

パパさんは、朝一の飛行機で出張へ。
長女は、ルンルンおデート。
次女は、なぜか休みでなく、1限から授業です。
ママは・・・どんな一日を過ごそうか、とちょこっと考え、お昼は実家でご馳走になろう、と思い立ち、朝のお散歩は海の見えるハゲヤマで。
いつものことながら、楽しそうなラウルスです。
e0099375_184721100.jpg
e0099375_18473759.jpg
e0099375_18475164.jpg
風がちょっと強かったけど、
走った後は、そんな風が気持ちよかったみたい。
海を眺め、ちょっと休憩。
e0099375_1850226.jpg
ママも来ない?
とっても気持いいよ、って誘ってくれたような・・・
望遠レンズも持っていけばよかったな。
表情も写したかったママでした。
e0099375_1852267.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-04-29 18:54 | 日常

<< 憧れのお庭で・・・ ボク、おとな? >>