人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのお庭で・・・   

今年もモッコウバラの季節になりました。
Y邸の素敵なお庭で、
ワン友さんの集いに参加してきました。
白いバラのカーテンの向こうにはランプ。
憧れのお庭で・・・_e0099375_2215211.jpg
黄色のバラの中に隠れている巣箱では、四十雀が子育てをしています。
憧れのお庭で・・・_e0099375_222949.jpg
そして、さりげなく置いてある小物達・・・
ラウルスんちもこんなお庭に近づきたい、といつも思います。
憧れのお庭で・・・_e0099375_2222377.jpg
憧れのお庭で・・・_e0099375_2272863.jpg
憧れのお庭で・・・_e0099375_2274130.jpg
憧れのお庭で・・・_e0099375_2275463.jpg
一品持寄りの食事会。
いつものことながら、みなさん、お料理上手。
今年は何にしよう、とちょこっと悩み・・・
最近、我が家で評判のいい、黒豆の梅ご飯にしました。
事前打ち合わせはないのに、重ならないメニュー。
どれも美味しく、家族にもつくってあげたいな、と思うものばかり。
憧れのお庭で・・・_e0099375_2216369.jpg
憧れのお庭で・・・_e0099375_22161844.jpg
憧れのお庭で・・・_e0099375_22163551.jpg
憧れのお庭で・・・_e0099375_221650100.jpg
あっという間に、時間は流れたのでした。
お天気にも恵まれ、美味しく楽しい時間を過ごしてきました。

ママが出かけるときから、
今日はお留守番なんだな、ってあきらめ顔のラウルス。
憧れのお庭で・・・_e0099375_22241732.jpg
お留守番、ありがと。
明日はスペシャルなお散歩に行こうね!!

by f-danke | 2010-04-30 22:26 | 日常

<< もう、5月 GWは始まったけど・・・ >>