パパさんへのエール!   

いつもお寝坊さんな娘達。
でも今日は早起きでした。
作業を頑張っているパパさんたちにおやつを手作りしようと計画したらしい・・・
こんなものが完成です。
e0099375_22325128.jpg
こんなカラフルなトッピングのクッキーをお土産に、ママの実家へ。
甘く見ていたGWの道路事情。
久しぶりに渋滞を経験し、予定よりもかなり遅れて到着。
作業の手伝いは、片付けくらいしかできなかったけれど、お疲れさま、と感謝の気持ちを込めて、こんなものをつくりました。
e0099375_22405959.jpg
皮から手作りの餃子。
母にできあがったものをよくお土産にもらうのだけれど・・・美味しいけれど、ついつい、手間がかかることを理由に避けていた皮作り。
今日は、コツを教わりながら、作ってみました。
そしてラウルスは・・・
一昨日は現場監督に徹していましたが、今日は、パパさんに邪魔が入らないよう、番犬役を担ってました。
e0099375_22452651.jpg


で、明日もつぶれちゃうかな、と思っていたのですが、
パパさん、頑張って、作業終了!
こんな塀が、
e0099375_2249264.jpg
こんな塀に変身。
e0099375_22503066.jpg
すごい!
お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
[PR]

by f-danke | 2010-05-03 22:54 | 日常

<< お日様と仲良し 散歩の途中で >>