ネモフィラの丘へ   

数年前から行きたかった、ひたち海浜公園。
青い空の平日に行きたかったママですが、ちょっとお散歩にしては、遠すぎる距離・・・
でもね、ネモフィラが見頃と聞いて、やっぱり行こう!と決意。

こんな旗がお出迎えです。
e0099375_228259.jpg
青い空を期待してました。
青い空とブルーのネモフィラ、青一色の世界を楽しみたかったから。
風も、嬉しい。
心地よい風が、お散歩を応援してくれます。
そして・・・
菜の花畑の向こうに見えてきました。
e0099375_22121732.jpg
ネモフィラの丘が続きます。
朝一番だったら、人も少なかったんだろうな、と、ちょっと残念ですが、
娘達を送り出してからの出発ではこれもしょうがない。
写真で見ては、行きたい、と思っていた丘です。
e0099375_22154336.jpg
ラウルス、お付き合いありがと。
パピーの頃のリボンがスカイブルーだったラウルス。
だから、スカイブルーは、ラウルス色です。
そのラウルス色の中で・・・
e0099375_2225383.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-05-06 22:26 | お出かけ | Comments(2)

Commented by スマまま at 2010-05-07 13:18 x
きれいですね~!
芝桜と違って、淡い素敵な感じになりますね。
ぜひこんど行ってみたいです。

でもいつもながらママさんの行動力には、脱帽です。
Commented by f-danke at 2010-05-07 18:35 x
☆スマままさん☆
ラウルスを迎えてから、毎年、行きたいな、って思っていた公園です。
ちょっとね、遠いんですよね。
でも、素敵なところでした。
ぜひぜひ、行ってみてください。
秋もよさそうです。

<< ラウルス色の中で 終わっちゃったね >>