ラウルス色の中で   

昨日の写真をもう少し・・・
e0099375_18452481.jpg
e0099375_1845377.jpg
e0099375_1845534.jpg
ほんと、ブルーの世界です。
人が多くて、ラウルスと一緒に歩くのは申し訳ない、と思いながらも、
やっぱり、丘を登りたい・・・
リードを短くして、
さぁ、行くよ!
ママの気持ちが通じたのか、
わかったよ、おりこうさんで歩くからね、ってラウルス。
e0099375_1851268.jpg
そして、ネモフィラブルーの中で、
そう、ラウルス色の中で、
はい、ポーズ!
e0099375_18535611.jpg


歩いた時間よりも往復の時間のほうが長かったけれど、
エイヤー、って行って、よかったな。
今日は予報どおりの曇り空。
夕方からは雨になりました。
ラウルスは、休養日。
ママはお友達との約束があって、こんなところに行ってきたけれど、
ボクに留守番させて~っていう抗議がありませんでした。
ずっと、玄関で寝ていた様子。
今も眠り王子です。
e0099375_1923510.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-05-07 19:04 | お出かけ | Comments(0)

<< おねぃちゃんへ、プレゼント! ネモフィラの丘へ >>