おねぃちゃんへ、プレゼント!   

大きいおねぃちゃんへ・・・
今年はこいのぼり、みてないな、ってつぶやいていたから、
こんな景色をプレゼント。
菜の花畑の向こうには、茅葺き屋根のおうちとこいのぼり。
田舎の風景、って感じでしょ。
e0099375_22545459.jpg
そして、黄色のお花の前では、やっぱりボクがモデルです。
おまけに、一枚、ペッタンしておきます。
e0099375_22564430.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-05-07 23:07 | 日常 | Comments(4)

Commented by プリエママ at 2010-05-07 23:13 x
らうちん、なんだかお口の周りがきちゃなくなぁい?
わんぱく小僧のお顔になってましゅよ。
Commented by f-danke at 2010-05-09 05:56 x
☆プリエママさん☆
やっぱりね、花より団子のボクです。
お花見るより、くんくんする方が楽しくって・・・花粉がいっぱいついたような・・・
それとも、この写真の前に、ちょっと気持ちよさそうだったから、
ラウルスの舞っていうのをやったような・・・
ママはね、あ~ぁ、っていってたよ。
Commented by 大きいおねぃちゃん at 2010-05-10 00:07 x
どうもありがとう!!
今年はじめてのこいのぼり☆
キレイだねー!
ラウちんもカワイイ><
Commented by f-danke at 2010-05-10 09:55 x
☆大きいおねぃちゃんへ☆
同じ家に住んでいるのに、コメント返しなんておかしいけれど・・・
コメントありがと。
ここの公園、いいよ。
時間が出来たら、お弁当つくって、ぜひどうぞ。

<< 早起きのお出かけ ラウルス色の中で >>