早起きのお出かけ   

早く起きるのは、苦手ではないけれど、
最近、早くに出かける、っていうことは、なくなっていました。
でもね、今日は、パパさんのお誘いもあって、行ってきました・・・秩父の芝桜。
劇的に早くはないけれど、到着はこんな時間。
e0099375_617146.jpg
駐車場には、まだ数台の車。
出店もまだ動き出していません。
e0099375_6193821.jpg
見頃は過ぎたとはいえ、こんなに空いているなんて・・・
早起きって、三文の徳、を実感したママです。
e0099375_6212442.jpg
朝露にぬれた芝桜がきれいでした。
今年は、今ひとつ、という評判だったけど、
混んでいたら、よさも半減だったろうけれど、
朝陽のなかの澄んだ空気の中でのお散歩は、とても気持ちよかったです。
e0099375_626336.jpg
e0099375_6261883.jpg
e0099375_6263068.jpg
浮いた左足が、こんなところで、立ち止まらないで、もっともっと探索しようって、訴えています。
今日も、お付き合い、ありがと。
e0099375_6293476.jpg

ここまできたら、寄り道して帰りたいところだけれど、
お昼に歯医者さんの予約が入っていたパパさん。
お散歩だけして、帰路に。
あ、でもね、今日のパパさんはママよりも元気だったかも。
歯医者のあと、釣りに出かけたのでした。
e0099375_6403390.jpg
そして、お魚get!
夕食が一品、増えました。
美味しそうに写らなかったため、写真は没だけど、
とっても美味しいフライとなったのでした。
ご馳走様でした。
[PR]

by f-danke | 2010-05-08 23:00 | お出かけ

<< 今年のクロックス おねぃちゃんへ、プレゼント! >>