今年のクロックス   

そろそろ水遊びの季節です。
母の日に娘達から、こんなプレゼント。
e0099375_1022057.jpg
ずいぶん前から、今年は何にしよう、ってパパさんにまで相談していたそうな。
ラウルスのLのジビッツをつけて、
お洒落なツートーンで、
世界にひとつだけのクロックス。
すぐ、履かないの?、っていわれたけれど、もったいなくて、すぐには、おろせない・・・
ラウルスの誕生日のイヴェントのときに履こうかな。
どうもありがと。
[PR]

by f-danke | 2010-05-09 23:01 | 日常 | Comments(2)

Commented by ココママ at 2010-05-11 09:18 x
お嬢さんたちのプレゼント とっても素敵ですね~♪
見ていないようで 子供たちはしっかり親の生活をハークしていて^^嬉しいプレゼントを選んでくれるものですね。
これから ラウルス君と河畔や海岸に出かけることの多くなるママへのGOODなプレゼント❤ね。

私も以前 お散歩用の帽子をプレゼントされた事があるんだけど 大事にしまっておいて ママ帽子気に入らなかったの?なんて悲しい顔されてしまったことがありました(笑)

↑パピーちゃん 可愛いすぎ~❤

西伊豆で泳ぐパピーちゃんは どの子なのかしら?
Commented by f-danke at 2010-05-12 10:50 x
☆ココママさん☆
娘達はあれこれたくさん考えてくれたようです。
私も母たちへ、いろいろ考えたのだけれど、結局、お決まりのものになってしまい、ちょこっと反省。
来年は、タイムリーなプレゼントを、と思いました。
ココママさんのお嬢さんのメッセージも毎年素敵ですね。
私のなかで、お嬢さんのイメージがふくらんでいます。

パピー、可愛いでしょ。
まだ、予約受付中だそうですよ(笑)

<< マーリン&ククルパピー 早起きのお出かけ >>