人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーリン&ククルパピー   

ラウルスの同胎犬、ククルちゃんがお母さんになったのは、3月29日。
パピーたちの可愛い様子は、クリークのブログでみているのですが、今日は、カメラマンの使命を受けて(笑)、ククルママとブリーダーさん宅へいってきました。
可愛くって、可愛くって・・・撮った写真は400枚弱・・・

ソファーに全員並べて撮りたくて、挑戦したんだけれど、
あんなに動くなんて・・・
無謀な計画でした。
並んでなんて、くれません。
マーリン&ククルパピー_e0099375_22521745.jpg
マーリン&ククルパピー_e0099375_22523857.jpg
マーリン&ククルパピー_e0099375_22525985.jpg
そこで、3匹ずつにしてみました。
緑マン、青マン、水色マンチーム。
マーリン&ククルパピー_e0099375_2256567.jpg
黄色マン、オレンジマン、ドデカマンチーム。
マーリン&ククルパピー_e0099375_22574754.jpg
そして、桃っち、赤っち、紫マンチーム。
マーリン&ククルパピー_e0099375_22585470.jpg
まだまだ、可愛いショットがた~くさん!
たとえばね、こんな姿。
マーリン&ククルパピー_e0099375_2385624.jpg
ラウルスと同じリボンの色の水色マンを選んでみました。
明日、ゆっくり、整理します。
ノックアウト、されませんように!

by f-danke | 2010-05-10 23:15 | 日常

<< 緑マン、青マン、水色マン@マー... 今年のクロックス >>