マーリン&ククルパピー   

ラウルスの同胎犬、ククルちゃんがお母さんになったのは、3月29日。
パピーたちの可愛い様子は、クリークのブログでみているのですが、今日は、カメラマンの使命を受けて(笑)、ククルママとブリーダーさん宅へいってきました。
可愛くって、可愛くって・・・撮った写真は400枚弱・・・

ソファーに全員並べて撮りたくて、挑戦したんだけれど、
あんなに動くなんて・・・
無謀な計画でした。
並んでなんて、くれません。
e0099375_22521745.jpg
e0099375_22523857.jpg
e0099375_22525985.jpg
そこで、3匹ずつにしてみました。
緑マン、青マン、水色マンチーム。
e0099375_2256567.jpg
黄色マン、オレンジマン、ドデカマンチーム。
e0099375_22574754.jpg
そして、桃っち、赤っち、紫マンチーム。
e0099375_22585470.jpg
まだまだ、可愛いショットがた~くさん!
たとえばね、こんな姿。
e0099375_2385624.jpg
ラウルスと同じリボンの色の水色マンを選んでみました。
明日、ゆっくり、整理します。
ノックアウト、されませんように!
[PR]

by f-danke | 2010-05-10 23:15 | 日常 | Comments(4)

Commented by スマまま at 2010-05-11 13:32 x
す、すでにやられました!!!!
なんてきゃわゆいのお、水色マンちゃん・・・・!!
Commented by プリエママ at 2010-05-11 13:45 x
お気に入りはぁ、あの仔とぉ、あの仔。
でもあの仔も可愛いなぁ~。
私の好きなタイプ、わかるでしょ~?ぐふふ・・・。
Commented by f-danke at 2010-05-12 10:54 x
☆スマままさん☆
こんなだったのね、と4年前を思い出します。
フラットはこの時期が短いから、貴重なショットです。
すぐ、柴犬くらいの大きさになっちゃうものね。
可愛いね、可愛いよ・・・
スマちゃんの弟、妹にいかが?
すっごく、性格はいいと思う・・・
うちも迎えたいけど、
実現はもう少し先かな。
予約している人たちがうらやましいです。
Commented by f-danke at 2010-05-12 10:56 x
☆プリエママさん☆
お気に入り、ってあるよね。
プリエママのは、あの仔かなぁ・・・
パピーをもっと見たくって、プリエママのブログ、読み返しちゃいました。
可愛かったね、今も充分可愛いけれど。

<< 緑マン、青マン、水色マン@マー... 今年のクロックス >>