赤っち、桃っち、紫マン@マーリン&ククルパピー   

このチームは一番最後に撮影したので、サークルの中で騒いだあと、ということもあったのか、何枚も一緒の写真が撮れました。
女の子、っていうのもあるのかな。
その中で、ごきげん桃っちを選んでみました。
e0099375_166590.jpg
e0099375_1662614.jpg

そして、赤っちファンの方へ
e0099375_168538.jpg
e0099375_1691034.jpg
e0099375_1693723.jpg
e0099375_169556.jpg
桃っちファンの方へ
e0099375_16103231.jpg
e0099375_16105161.jpg
e0099375_16111259.jpg
紫マンファンの方へ
e0099375_16115471.jpg
e0099375_16121184.jpg
e0099375_16122645.jpg


これで、おっしまい!
この可愛いパピーたち、女の仔も男の仔も予約受付中とのこと。
詳しくはクリークへ。
う~ん、我が家も予約したいところだけれど、我慢我慢・・・

今日の雨は、早く写真を整理して、UPしなさい、っていう雨だったような気がします。
ラウルスもね、とっても協力的で、ずっと、寝ています。
お留守番の次の日だからかな。
きっと、おうちを守ってくれていたのね、ありがと。

最後に、
パピーたち、4年後には、こんなふうに成長していると思います。
叔父さん代表ラウルス。
e0099375_1619887.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-05-11 16:20 | 日常 | Comments(3)

Commented by いいらママ at 2010-05-11 22:36 x
ラウルスママお疲れ様でした~
かわいいお写真沢山アップしてくれてありがとう~
ここまで、整理するのが大変なんだよね~
みんなそれぞれに表情がちがっていて どの子もどの仔もかわいい~

ラウルス君も協力してくれてありがとう~
Commented at 2010-05-11 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2010-05-12 11:00 x
☆いいらママさん☆
可愛いでしょ、
迷っちゃうでしょ、
いいらさんのところへはどの仔になるのかなぁ。
楽しみです。

<< ママ、撃沈(泣) 黄色マン、オレンジマン、ドデカ... >>