ママ、撃沈(泣)   

イライラしていたのかな、
何か、考え事、していたのかな、
そのときの記憶がないのだけれど・・・
気がついたら、バンパーが落ちていました。
車庫入れのとき、門にぶつかったようなんだけど、それほど、大きな音はせず、大きな衝撃もなかったんだけど、バンパーははずれてました。
が~~ん。
e0099375_204536.jpg
昨日の夜のできごとです。
でもね、そのときは、はずれちゃったんだぁ、って思い、
はめればいいんだ、って思ったママでした。
でもね、朝、よくみてみると、そんなに簡単ではなさそうで・・・
車屋さんにいきました。
修理の見積額をみて、が~~ん。
何やってるんだろう・・・
記憶がないところも、まずい・・・
大反省のママでした。
ドンマイ、ママ!!
e0099375_20103510.jpg
昨夜のお迎え、ラウルスをお留守番にしたのがいけなかったかな。
やっぱり、守り神は一緒じゃなければいけなかったね。

そんなママを励ましてくれるかのように、庭の薔薇が咲き始めました。
今年も咲いてくれて、ありがと。
e0099375_20115898.jpg
e0099375_20121190.jpg
e0099375_20122548.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-05-12 20:14 | 日常 | Comments(6)

Commented by スマまま at 2010-05-12 23:21 x
あらあら大変ですね。我が家も娘がやってくれました。後ろの方がへこんでいます。まだ修理に出していませんが、いくらになることやら・・・・
主人に修理代請求されていました。
まあ、運転していると良くありますよね。

↓ パピー菌に侵されてます。
でも我が家も今は無理なのです。あーー!指をくわえて写真でガマンガマン。
Commented by アロママ at 2010-05-13 20:37 x
↓ココママから ラウルスママんところのパピーみたぁ~?っていわれてから ずっと見てましたぁ
あんまりかわいすぎて 見入ってしまってたので コメントしてないことに 今日気づきましたぁ(笑)
パピー菌 充満中ですね。

車 ご愁傷様です(笑)
私も何年か前に アロパパの車 同じようなことしちゃいましたぁ
部品取り寄せで 大金はたいちゃった記憶が・・・
でも 人が怪我したりするようなものではないだけ 守り神が守ってくれてたのね~
Commented by いいらママ at 2010-05-13 21:40 x
あら~ 派手に取れちゃったんですね~
バンパーは 車本体をカバーして傷つけないためのものだから、傷がついても構わないのだけど・・・
取れちゃったら 困るよね~

でも記憶がない?の~ いいらパパが 心配してま~す!
Commented by f-danke at 2010-05-13 22:46 x
☆スマままさん☆
最近、ぶつけないなぁ、って思っていたのに・・・がっかりです。

パピー菌、侵されちゃいますよね。
そうか、スマちゃんちも我慢のとき、なのですね。
Commented by f-danke at 2010-05-13 22:50 x
☆アロママさん☆
クリークでは、3ヶ月からがお引取りだから、我が家に迎えた頃は柴犬くらいの大きさだったような・・・
アロママんちは、このくらいの時期から、一緒に暮らしているいたんですよね。
かわいいね。
もう、見ていて飽きない。

アロママさんも経験アリ?
もう、がっかりです。
今月は出費、多いのに(泣)
Commented by f-danke at 2010-05-13 22:53 x
☆いいらママさん☆
そうなんです・・・記憶がないところが心配でしょ。
私も。
どうしてあぁなったのか・・・
バックモニターに写っているのを見つけたのは、娘なんです。
ママ、なにか、あるよ、って言われて、びっくりして、見に行ったら、バンパーが落ちていたんです(泣)
部品取り寄せ等で、すぐには、なおらず、今、恥ずかしい車で走行中です。

<< 新しいドックランで・・・ 赤っち、桃っち、紫マン@マーリ... >>