お預かりの練習   

来週、アリーちゃんをお泊り保育することになりました。
ラウルス家、こういうことは、はじめてで、少し練習した方がいいかなと、今日は数時間、預かってみることにしました。

一瞬、大興奮だったラウルスですが、
気になる様子なんだけど、
時々、耳を舐めにいったりするのだけれど、
意外にも、まったりな二人です。

お散歩にも行ってみました。
アリーちゃんがおりこうさんに歩いてくれるので、それにつられて、ラウルスもゆっくり歩きます。
ふたりに引っ張られるかな、と思っていたのですが、なかなかいいペース。
e0099375_18453932.jpg
そして、うちに戻ってきてから、記念の一枚。
やっぱり、お顔、似ているね。
アリーちゃんは、ラウルスのママ、ヨークと同胎犬です。
e0099375_1847063.jpg
一枚撮ったら、お役目御免、と自主休憩に入ったラウルスでした。
おばちゃん、寝ちゃったよ、と報告してくれる、アリーちゃん。
ごめんね、だらしない、甥っ子で。
e0099375_18483964.jpg
でもね、ラウルスの名誉のために・・・
何か音がしたら、この通り。
凛々しい横顔のツーショットで、今日は締めます!
e0099375_1849598.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-05-14 18:52 | お友達

<< お庭でランチ 新しいドックランで・・・ >>