お庭でランチ   

庭の薔薇を一輪切って、
八重のマーガレットも添えて、
テーブルセッティング。
e0099375_2054877.jpg
JAで買ってきた新鮮な野菜にオムレツ。
トーストも外で焼いちゃいましょ。
オニオンブレッドとバームクーヘンも・・・
そして、オレンジを絞ってオレンジティに。
e0099375_20571614.jpg
e0099375_20573026.jpg
e0099375_20574562.jpg
e0099375_2057598.jpg
食事中、ひっつきマンだったラウルス。
みんなの食事が終わったら、テーブルのしたで、お昼寝です。
お外が気持いいね。
e0099375_210123.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-05-15 21:01 | 日常 | Comments(2)

Commented by spice_ree at 2010-05-16 17:26
今の季節、外で食事するのは気持ちいいですよね!
ちゃんとお花を一輪飾っているところがママさんらしくて素敵です。

パピーちゃんたちもすっごく可愛かったです~
あんなに動き回るコたちなのに、綺麗に撮れてすごいです。
最近、一眼レフが大活躍ですね!
Commented by f-danke at 2010-05-17 12:05 x
☆spice_reeさん☆
外での食事が気持ちいい、季節になりましたね。
でも、少したったら、蚊に悩まされて、ゆっくりできないだろうけれど・・・

パピーちゃん、かわいいですね。
チェリパピーに習い、ソファでの全員集合を試みたのですが・・・考えは甘く、無謀な計画だったということを知りました。
まだまだ、使いこなせない、一眼レフです。
リーさんのところの写真やプリエママのところの写真をみると、やっぱり、私も欲しい~と購買欲をそそられてます。
明るくてきれいですよね。

<< もうすぐ、4歳・・・ お預かりの練習 >>