フットパスを歩く   

昨日のお散歩、詳細編。

こんな道からスタートです。
e0099375_18562331.jpg
まずは、歴史の道を辿ります。
小町井戸、そして小野路城址。
e0099375_1964571.jpg
e0099375_1972862.jpg
そして、木漏れ日の道を通り抜けて、
目の前に広がる里山風景。
e0099375_1983350.jpg
e0099375_1985169.jpg
こういう散歩道、大好きです。
時折、吹いてくる風が気持ちよく、幸せな時間を満喫。

ちょっと、モデルをお願いしましょうか・・・
歩くだけでなく、走りたいだろうな、って思ったママの心を読んでしまったラウルスです。
こんなところで、お写真ですか、とやる気なし男君。
でもね、びしっと決めてくださいな、という念力が届いたようで、カメラ目線に。
終始、胸を張っていたビーター君、さすがです。
e0099375_19145329.jpg
e0099375_1915762.jpg

六地蔵でちょっと、一休み。
それほどの、アップダウンはないのに、体重増加が著しいママは、ちょこっと息が荒くなることもありましたが、
絶好調のラウルスは自主休憩もなく、ご機嫌で、歩いていました。
お休み中もご機嫌な笑顔でしょ。
e0099375_19243661.jpg

にょきにょき成長している竹の子にも嬉しくなったり、
炭焼き小屋風な建物に、嬉しくなったり、
こんなお散歩に誘ってくれ、下調べまでしてくれたmomoさんに、ほんと、感謝です。
e0099375_192841100.jpg
e0099375_1929316.jpg

最後に、緑のカーテンの素敵さを伝えます。
e0099375_19341489.jpg
e0099375_19343910.jpg

そして、満足したに違いないラウルスも。
また、歩いてみようね。
e0099375_19371587.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-05-19 19:47 | お友達

<< ようこそ、アリーちゃん! 欲張りな一日 >>