ようこそ、アリーちゃん!   

4泊5日の予定で、アリーちゃんが来てくれました。
何だか、嬉しい予感だね。
いつもなら、爆睡中の時間のラウルスですが、やっぱり落ち着かない様子。
お目目、キラキラです。
e0099375_21561048.jpg
アリーちゃんは・・・
時々、ねぇねぇ、ってママのところに来るけれど、落ち着いています。
パパさん、ママさん、安心してね。
今も、こんなところで、寝ています。
e0099375_21593575.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-05-20 22:00 | お友達 | Comments(2)

Commented by プリエママ at 2010-05-21 11:17 x
アリーちゃん、幸せになれてホントに良かった~。
お家の中で安心して眠れて嬉しいだろうね~。
滞在中、ラウルスくんとどんな絡みをみせてくれるのか楽しみにしていま~す♪
Commented by f-danke at 2010-05-21 20:00 x
☆プリエママさん☆
可愛いよ、アリーちゃん。
娘達、このまま、うちの仔になってもいいのに、なんて、つぶやいています。
ほんと、どんな絡みを見せてくれるかな。
私も、楽しみです。

<< 少しずつ、接近中・・・ フットパスを歩く >>