少しずつ、接近中・・・   

昨日は、寝ていても距離間があったけれど・・・
今日は、ちょっとだけ、接近。
まずは、朝の散歩のあと、玄関にて、クールダウン中の様子。
ラウルスは、カメラを向けても、寝続けていたけれど、アリーちゃんは、うん?なに?って起きてしまいました。
ごめんね。
e0099375_2072859.jpg
そして、食事のあと、ちょっとの時間、重なってました。
でも、ラウルスがくっついてみた、って感じかな。
まだ緊張感があります、って、目で訴えているようにも感じます。
e0099375_2093473.jpg
e0099375_209454.jpg

今日はね、ドライブも体験しました。
写真には撮れなかったけど、最初、お尻同士をくっつけて、乗っていたけれど、途中で体勢を変えて、顔をくっつけて、寝ていました。
ラウルスのほうが体が大きいのに、座席の占領率はアリーちゃんのほうが多かったことがおかしかったな。

朝ごはんもね、
早くに食べ終わったアリーちゃんが、ラウルスの器に顔を突っ込んできたのがおかしかった。
怒らないラウルスが、可愛かった・・・
だからね、晩ごはんはラウルスが先に食べ終わるように時間差でスタート。
先に食べ終わったラウルス、アリーちゃんのところへすっ飛んでいったけど、遠巻きに見ている姿がまた可愛くって・・・

ママも楽しませていただいちゃってます。
明日はどんな一日かな。
[PR]

by f-danke | 2010-05-21 20:28 | お友達 | Comments(2)

Commented by プリエママ at 2010-05-21 22:08 x
一枚目の写真、ラウルスくんかと思っちゃった。
やっぱりおばさんと甥っ子。そっくりだね。
くっつく姿にやられちゃうよね。
うんと楽しんでください。
Commented by f-danke at 2010-05-22 19:27 x
☆プリエママさん☆
ほんとだ、似ているね。
叔母さんと過ごせるなんて、幸せなラウルスです。
ガウガウとかすると思って、それも期待していたんだけれど、そういった雰囲気にはならないようです。
くっつく姿はいいね。
プリエママんちは、親子でスリーショットだものね。
うらやましい・・・

<< 順調だったのに・・・ ようこそ、アリーちゃん! >>