ナイショ話?   

急変したらどうしよう、ってドキドキの夜でしたが、不調を訴えることもなく、朝を迎えました。
朝のお散歩も元気な足取りで。
ちょっとゆるかった便も元通りになり、一安心。
でもね、大事をとって、朝ごはんはいつもの半分、そしてビオフェルミンも。
アリーちゃん、もっと~~って顔していたけれど・・・ごめんね、夜はいつもの量に戻そうね。

昨日の平和だった午前中の様子です。
デッキに出て、日向ぼっこをしました。
どんな会話、しているのかな。
e0099375_11375378.jpg
e0099375_1138866.jpg
e0099375_11382136.jpg
e0099375_11384432.jpg
なかなかいい感じのふたりでした。
多頭飼いでよく見かける、ガウガウ遊びは見ることはできないような・・・
静かな時間を共有しているふたりです。
[PR]

by f-danke | 2010-05-23 11:47 | お友達 | Comments(4)

Commented by アロママ at 2010-05-23 13:24 x
なんだか すっかり 多頭飼い ラウルスファミリーの日記を見ているようです♪
アリーちゃん びっくり 大変でしたね。
お預かりの子に何かあったらと思うと 心臓が縮み上がったでしょう?
うちも 時々キッチンに入って もう 盛り付けして運ぶだけになったお料理 パクってやられることあるんですよ。
すぅ~っと立ち上がってお皿から上手に・・・(笑)
なんなら リベラ 送り込みましょうか?
なぜなら アロマがキッチンに入ると リベラが吠えて教えてくれるんです♪

でも ラウルス君もアリーちゃんも まったり過ごしてますね~
うちなんて 誰か来たら 大騒ぎで 大運動会が始まっちゃいます~
アリーちゃんが帰った後は 多頭飼いにも自身がついて 例のパピーの誰か 連れてきちゃうんじゃないのぉ~?(笑)
Commented by オードリーママ at 2010-05-24 09:43 x
先日は突然お邪魔しちゃって。。
でも、ラウルスもアリーちゃんも興奮もせず、
お陰で、私ものんびりさせてもらいました~(*^_^*)

が、翌日は大変だったんですね!
アリーちゃん、すっかり馴染んでいるようだけど、
預かる側は日頃の習性を細かく知らないわけだし、
気は抜けませんねぇ~お疲れ様です。(^_-)

本日、雨ながら気温低めで、一息ついてるギュス&私です。
Commented by f-danke at 2010-05-24 19:23 x
☆アロママさん☆
大反省のお預かりでした。

パピー、つれてきちゃいたいです。
憧れの多頭飼い・・・憧れ度、アップです。
Commented by f-danke at 2010-05-24 19:28 x
☆オードリーママさん☆
ラウルスとアリーちゃん、とってもいい感じで、かなり癒され、多頭飼いのよさを再認識もしました。
そう、大失敗さえなければ。

おもちゃは誤飲とかがこわくて、すべて、見えないところにしまったんです。
キッチンも締めておいたつもりだったんだけど・・・
ちょっとの隙間で自分で開けられちゃったみたいです。
もう、申し訳なくって・・・
とっても勉強になりました。

<< また、来てね!! 順調だったのに・・・ >>