人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイショ話?   

急変したらどうしよう、ってドキドキの夜でしたが、不調を訴えることもなく、朝を迎えました。
朝のお散歩も元気な足取りで。
ちょっとゆるかった便も元通りになり、一安心。
でもね、大事をとって、朝ごはんはいつもの半分、そしてビオフェルミンも。
アリーちゃん、もっと~~って顔していたけれど・・・ごめんね、夜はいつもの量に戻そうね。

昨日の平和だった午前中の様子です。
デッキに出て、日向ぼっこをしました。
どんな会話、しているのかな。
ナイショ話?_e0099375_11375378.jpg
ナイショ話?_e0099375_1138866.jpg
ナイショ話?_e0099375_11382136.jpg
ナイショ話?_e0099375_11384432.jpg
なかなかいい感じのふたりでした。
多頭飼いでよく見かける、ガウガウ遊びは見ることはできないような・・・
静かな時間を共有しているふたりです。

by f-danke | 2010-05-23 11:47 | お友達

<< また、来てね!! 順調だったのに・・・ >>