また、来てね!!   

今日も雨。
レインコートを着て、朝のお散歩です。
傘をさしての2頭引きは無理かな、とも思ったのですが、
仲良しさんたちは、とても協力的で、無事、クリアー。
e0099375_19363230.jpg
そして、みんなが出かけるまでの、まったりタイム。
アリーちゃんはドックベッドがお気に入り。
ラウルスもちょこっと顔だけ乗せて、一緒に寝ている気分になっている様子が可愛くて、朝からカメラを向けてしまったママでした。
e0099375_193987.jpg
まったりタイムの後は、ドライブです。
パパさんが腰の調子が悪く、
かなり、しんどそうだったので、娘達を送り出したあと、会社まで送ることに。
ラウルスとアリーちゃんにも同乗してもらっちゃいました。
重なって寝ている姿が、いいでしょ。
e0099375_19443319.jpg
ドライブ好きのふたりで、よかったな。

とっても、いい体験をさせてもらえた5日間でした。
ママの不注意で、大失敗をしてしまったことが、ほんと、申し訳なかったけれど、
やっぱり、多頭飼いは無理だな、ではなく、いつか、多頭飼いしたいな、っていう気持ちが強くなりました。
こんな機会をくれたT家に感謝です。
ありがとうございました。
[PR]

by f-danke | 2010-05-24 19:54 | お友達 | Comments(0)

<< ホームベーカリーが、やってきた・・・ ナイショ話? >>