雨の26日   

ダンケの9回目のお誕生日です。
虹の橋へ渡ってからの誕生日は、毎年、晴れていて、青い空に向かって、おめでとうをしていたのに、今年は雨。
静かな一日を過ごしました。

わかっていたのかな。
昨日、ラウルスがデッキでの日向ぼっこをリクエスト。
お空に向かって、通信していました。
一日早い、おめでとうを伝えていたのかもしれません。
遠くをみつめている眼差しでしょ。
e0099375_2154896.jpg

ママからは、今日のお池の公園をプレゼント。
e0099375_2156229.jpg
e0099375_2158428.jpg
パパさんとママとダンケとで一緒に歩いた最後のお散歩もここだったね。
お友達と一緒に行った最後のお散歩もここだったね。
はじめて、ラウルスといったときは、ママ、想い出がいっぱいすぎて、目頭があつくなったこと、思い出します。

ダンケへ
お誕生日、おめでとう。
写真をみては、いろいろなこと、想い出していたママでした。
ラウルスとお散歩しながらも、今日はいっぱい、いろいろなこと、想い出していたママでした。

4年たっても、まだ、逢いに来てくれないダンケだけれど、
そろそろ、逢いにきてくださいな。
ママ、泣いたりしない。
笑顔で迎えられるから。
お願いね。
[PR]

by f-danke | 2010-05-26 22:36 | 記念日 | Comments(0)

<< おねぃちゃんからのメッセージ ホームベーカリーが、やってきた・・・ >>