人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降る前に・・・   

今朝のお散歩は、薔薇園へ。
そう、急に、思い出したママです・・・ラウルス地方にも、あったじゃないって・・・
犬は入ってはいけないことになっているから、ぐるっと、周りをお散歩です。
雨が降る前に・・・_e0099375_21223386.jpg
もう少し、薔薇の香りがするかな、って期待していたのだけれど、
そうでもなく、ちょっと残念でした。
遠目の薔薇はこんな感じ。
雨が降る前に・・・_e0099375_21245693.jpg
雨が降る前に・・・_e0099375_21251518.jpg
散歩から戻ると、朝、セットしたパンが焼きあがっていました。
こちらは、なかなか、いい香り。
雨が降る前に・・・_e0099375_2127513.jpg
でもね、やっぱり、すっごく、美味しい、とはいかないのです。
まぁね、レシピどおりに材料を入れているだけなんだから、しょうがないか・・・
もう少し、材料に、こだわりをもったら、いいのかなぁ。

by f-danke | 2010-05-29 21:35 | 日常

<< ♪お誕生日、おめでとう♪ ほんとのボクは、ど~れだ? >>