大人になったの?   

ママの実家へ行ってきました。
朝のお散歩は、自宅近くですませてからのお出かけだったんだけれど・・・
いつもなら、実家に着いてからもお散歩をまずしないと、寝の態勢にはならないんだけれど・・・
今日は、おねだりもなく、静かなラウルス。
e0099375_21463736.jpg
寝顔が幸せそうだから、大丈夫だよね。
わからんちんのほうが、元気に思えて、
おりこうさんだと、どこか悪い?なんて思ってしまう。
大人になってきたのかな。


今日は、母に誕生日のケーキをプレゼント。
お誕生日の日、ご馳走は食べても、二人暮らしでは、丸いケーキは用意しないだろうなって、今年は持っていってあげよう・・・って思っていたママ。
でもね、父の検査で食事制限があるときに誕生日を迎えてしまい、
ママのサプライズはお流れに。
月は替わってしまったけれど、
3週間遅れのバースデーケーキ。
ちっちゃいけれど、丸いケーキ。
お誕生日おめでとう。
感謝の気持ちをたくさんこめて。
e0099375_21553298.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-06-02 21:57 | お出かけ

<< 森林浴 写真の日 >>