人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会@西伊豆いいら   

もうすぐ、ルート&ヨークパピーの4回目のお誕生日です。
今年もいいらに集まりました。
楽しい二日間。
撮った写真をPCに入れたら555枚でした。
何だか、嬉しい予感。
同じ数字が並ぶと、縁起がいいように思ってしまうママです。

今日は2枚を選びました。
お泊り組のパンセちゃん、ククルちゃん、アリーちゃん、ラウルス、日帰り組のキックちゃん、銀河君とでいいらのドックランにてプチ誕生会。
お誕生日会@西伊豆いいら_e0099375_2151259.jpg

ケーキはいいらママにお願いしました。
ハート型のキャロットケーキ。
お星様が8個なのは、8頭でお祝いしたから・・・主役の5頭、そして、2日違いでお誕生日を迎えるアリーちゃん、キックちゃんの妹、トイプーのモコちゃんといいらの看板犬タミアちゃん・・・
お誕生日会@西伊豆いいら_e0099375_21562714.jpg

今年も賑やかで楽しいお誕生会でした。
みんな、ありがと。
頑張って、写真の整理に励みます。

by f-danke | 2010-06-06 22:02 | 記念日

<< お誕生日会レポート@クレマチスの丘 準備、OK? >>