お誕生日会レポート@クレマチスの丘   

お泊り組の待ち合わせ場所は、クレマチスの丘。
一度、いってみたいなぁ、って思っていた場所です。
庭園の花が見頃とのことで、大混雑かな、と少々心配もあったのですが・・・ゆっくり楽しむことができました。

まずは、こんなところで、お食事。
深い森に包まれたテラス席です。
e0099375_5501641.jpg
娘はカレーを。
ママはミラノ風ホットサンドイッチを注文。
ちょこっとラウルスにもあげたいよね、ってチーズケーキも・・・これは、娘のつぶやき・・・
e0099375_5541742.jpg
e0099375_5543392.jpg
e0099375_6104410.jpg
e0099375_5545280.jpg
e0099375_555643.jpg
今回、パパさんと長女はお泊りには参加できず、次女が一緒に来てくれました。
娘の横にスタンバイをして、ボクにもね、って待つラウルス。
e0099375_5585969.jpg
ロングドライブのあと、
お散歩なしでレストランに来てしまったのに、おりこうさんなワンたちでした。

集まると、どうしても、一緒のショットが欲しくなる飼い主です。
食事のあと、まずはこんな記念撮影をして、散策することにしました。
e0099375_612962.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-06-07 23:40 | 記念日 | Comments(0)

<< お誕生日会レポート@駿河台自然公園 お誕生日会@西伊豆いいら >>