お誕生日会レポート@駿河台自然公園   

こんなつり橋からスタートです。
e0099375_21101663.jpg
渡る前に、まず一枚。
こんなところを歩くの?ってちょっと心配そうなラウルスでしたが・・・
e0099375_21114249.jpg
ラウち~~ん、の掛け声に笑顔で応えます。
このときは大丈夫だったのです。
だって、高い場所にある橋、緑に囲まれた散歩道、って思っていたんですもの。
e0099375_21132877.jpg
すがすがしい笑顔でしょ。
ママ、気持ちいいね、って余裕の笑顔だったのです。
e0099375_21142859.jpg
でもね、このあとが大変でした。
動画にでも残しておいたらおもしろかったなぁ・・・
先頭だったラウルス。
みんながうしろからきたら、橋が揺れ始めました。
あ~~もうだめです。
怖くって、固まりました。
引き返そうとしたんだけど、みんなはへっちゃらでいくものだから、ついていこう、という気持ちも出てきて・・・
ついていくなら、はやくに橋を渡りきりたい、と先を急ぎました。
へっぴり腰で歩く姿がとってもかわいかった・・・
そして、渡りきったあとのみんなの笑顔。
e0099375_2119198.jpg
そして、もう少し散策してみよう、とのことで、芝生広場へいってみました。
時々雨がポツポツしてきたり、
青空が見えたりと、不安定なお天気だったけれど、
ワンズの散歩にはちょうどいいお天気でした。
人も少なくって、ここは、穴場の公園なのかもしれません。

ここまできたら、やっぱりお花も見て帰ろう、と欲張りになってしまいました。
その前に、集合写真をパチパチと。
ワンズたちは、はやく、走れるランに行きたかったことでしょう・・・ごめんね、ママたち、優先で。
e0099375_21261946.jpg
e0099375_21265052.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-06-08 21:28 | 記念日 | Comments(0)

<< お誕生日会レポート@クレマチス... お誕生日会レポート@クレマチスの丘 >>