お誕生日会レポート@クレマチスガーデン   

公園散策のあと、いいらさんに向かおうと思っていたのだけれど・・・
全部の美術館は欲張りだけど、
せっかくここまできたのだから、庭園だけは寄ろう、ということになり、
ワン達にちょこっとお留守番してもらうことにしました。
長距離運転でお疲れのパンセパパさんと、いつもより早起きの休日でお疲れの我が家の次女も留守番隊。
うん、寄り道して正解。
ラウルスも一緒に歩けたら、もっとよかったけれど・・・
e0099375_14411389.jpg
e0099375_1441349.jpg
いろいろな彫刻が庭園にあるのだけれど、この日の空にマッチしていたのは、これかな。
e0099375_14432080.jpg
クレマチスはポール仕立てになっていて、他の花たちとの組み合わせが勉強になりました。
我が家にも品種にこだわったクレマチスがあったのだけれど、今ひとつ、上手に誘引できず・・・
こんなふうにすればいいんだ、って思ったママでした。
e0099375_14463970.jpg
ガーデナーハウスにはクレマチスが素敵に飾ってあって、これまた、参考になりました。
e0099375_14482492.jpg
e0099375_14484636.jpg
白い花で統一していたホワイトガーデンも素敵でした。
e0099375_14493568.jpg
e0099375_14495694.jpg
そして、最後はバラ。
こちらは、ちょうど見頃。
いい香りの中の散策となりました。
e0099375_14511448.jpg
e0099375_14513483.jpg
e0099375_1451529.jpg

お待ちどうさま。
さぁ、いいらに向けて出発。
予定より、のんびりしてしまいました。
でも、その前に・・・
ワンOKの場所で、来ました記念のショットを数枚。
みんな、協力ありがと。
e0099375_14545275.jpg
e0099375_1455164.jpg
e0099375_14553843.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-06-09 14:59 | 記念日 | Comments(0)

<< お誕生日会レポート@いいら お誕生日会レポート@駿河台自然公園 >>