お誕生日会レポート@いいら   

3時にはいいらのドックランで遊ぼう、なんて計画していたのに、のんびりしすぎました・・・
到着は大幅に遅れて、5時過ぎ。
チェックインする前に、まずは、ランでワン達のロングドライブの疲れをとることに。
リードをはずして、気ままに走るラン、やっぱり、楽しそう。
e0099375_167174.jpg
e0099375_1674215.jpg
e0099375_1683128.jpg
そして、皆が放牧された牛化してきたので、終了です。
e0099375_1694077.jpg
ゆっくり、露天風呂を楽しみ・・・
さぁ、誕生日会の前夜祭、スタートです。
まずは、シャンパンで乾杯。
e0099375_16113094.jpg
そして、お食事。
ダイエット中だったのに、とつぶやきながらも、完食の親子でした。
美味しかったね。
e0099375_1613779.jpg
e0099375_16132835.jpg
e0099375_161498.jpg
e0099375_16142825.jpg
e0099375_16203794.jpg
e0099375_1621169.jpg
e0099375_16163997.jpg
e0099375_1617107.jpg
e0099375_16173745.jpg
楽しく、美味しい時間はあっという間・・・
時計を見ると、10時をまわっていました。
明日は海遊び。
欲張っては、いけません。
それぞれの部屋へ。
そして、就寝。
ラウルスは、
ボクは男の子だから、ママ達を守るんだもん、
ってドアの方に頭を向け、寝ていました。
e0099375_16341211.jpg


ここで、写真の半分、整理終了。

今日はラウルスの誕生日。
4歳、おめでとう!
おねぃちゃんが帰ってきたら、一緒にケーキのデコレーションをすることになってます。
どんなケーキができるかな。
[PR]

by f-danke | 2010-06-09 16:41 | 記念日

<< バースディボーイ、ラウルス!! お誕生日会レポート@クレマチス... >>