バースディボーイ、ラウルス!!   

らうちん、おめでとう、って起きてきたおねぃちゃんたち。
そう、今日がラウルスの誕生日。
4歳だね。

兄弟姉妹で今年用意した、4歳記念はこれ。
スコットパパさんの力作です。
裏にはLaurusと4の数字を入れてもらいました。
e0099375_2210147.jpg
そして、ケーキはこれ。
ろうそくをひとめぼれで購入。
それにあわせたデコレーションを娘とあれこれやってみました。
e0099375_2214369.jpg
ハート型のにんじんで四葉のクローバー。
茎はアスパラで。
ほんとはこれにアルファベットのクッキーが加わるはずだったんだけど、
生地作りで失敗しました。
どこで、ボクのケーキ、ってわかったんだろう・・・落ち着きのないラウルスが、作成中、ずっとくっついていました。
そして、喜びの舞を披露してくれました。
e0099375_22251136.jpg


おめでとう!
つい先日、ラウルスへの希望をつぶやいたら、娘にいわれちゃいました。
どうして、完璧を求めるのって。
今のラウルス、最高でしょ、って。
そうだよね。
生まれたときから、ずっと、ラウルスは最高です。
今年も病院とは無縁で、楽しい日々を重ねていきたいな。
[PR]

by f-danke | 2010-06-09 22:33 | 記念日

<< お誕生日会レポート@いいら お誕生日会レポート@いいら >>