お誕生日会レポート@いいら   

夜中、ごそごそすることもなく、ぐっすり眠れたラウルス。
朝は、いつもどおりの目覚めでした。
そして、朝ごはんまで、ワンの気配を感じるとドアに向かってしっぽをふって、様子をうかがっていました。
e0099375_17421630.jpg
そして、朝食。
バナナジュースがとても美味しく、ママさんにレシピを聞いてしまったほど。
娘からのリクエストで、早速、我が家でも、つくってみました。
美味しく作れて、ほっとしたママです。
e0099375_17453970.jpg
手作りのベーコン。
パンもやっぱり、プロの味。
e0099375_17475728.jpg
e0099375_17481674.jpg
e0099375_17483825.jpg
e0099375_1749170.jpg
10時には日帰り組、到着とのことで、ランに向かいます。
e0099375_1752993.jpg
海で遊ぶ前に、ランで誕生会。
半年振りに会う銀河君とは上手にご挨拶できるかな、と少々、不安なママでした。
[PR]

by f-danke | 2010-06-10 17:55 | 記念日 | Comments(0)

<< お誕生日会レポート@いいらドックラン バースディボーイ、ラウルス!! >>