お誕生日会レポート@いいらの海   

ワン達にとっては、一番楽しいであろう、海。
ラウルスはライフジャケット着用です。
疲れ知らずで長い時間泳げるようにと、親心。
8頭も一緒だったのに、おもちゃの取り合いもなく、平和で楽しい海でのひとときでした。
e0099375_17555959.jpg
e0099375_17561951.jpg
e0099375_17564582.jpg
いただいたばっかりのガー仔ちゃんも投入です。
e0099375_17582188.jpg
e0099375_17583756.jpg
e0099375_17585636.jpg
ちょっと、ズームインしてみたら・・・
ガー仔ちゃんもラウルスと一緒で幸せそうな表情に見えます。
e0099375_1801117.jpg
途中、昼食の休憩もいれ、2時をまわったころ、ワン達も疲れてきた様子がうかがえました。
もう、おしまいね、のママの言葉にこんな表情のラウルス。
e0099375_189476.jpg
えっ?って、思ったようだけど、体のほうは正直で、海に向かおうとはしませんでした。
充分、楽しめて、よかったね。
ガー仔ちゃんも、お付き合い、ありがと。
e0099375_18111819.jpg

[PR]

by f-danke | 2010-06-11 18:12 | 記念日

<< お誕生日会レポート@irodori お誕生日会レポート@いいらドックラン >>