お誕生日会レポート@irodori   

帰り道、以前から行ってみたかった、irodoriさんへ寄りました。
e0099375_18191579.jpg
e0099375_18194266.jpg
e0099375_1820673.jpg
中で、ゆっくり、とも思ったけれど、
疲れているラウルスはおとなしくしていられるだろうし、
風があって、きもちのいいテラス席だったので、
椅子をひとつ増やしてもらって、念願のケーキを食べてきました。
お昼のミートパイもあるとのことで、娘が私のお腹はOKよ、というので、欲張っちゃいました。
e0099375_18262947.jpg
ケーキは、レモンパイ、チョコバナナパイ、アップルパイを注文。
e0099375_18273762.jpg
e0099375_1828076.jpg
e0099375_18282581.jpg
あっ、二人で三つのケーキ?
いやいや、違います。
我が家のパパさん、お泊りには参加できなかったんだけれど、早起きして、電車で来てくれたんです。
感謝です。
ありがとう、パパさん。
そして、いくら疲れていても、ケーキには反応したラウルス。
お味はいかがでした?
e0099375_18312156.jpg


これにて、お誕生日会レポート終了です。
今年も素敵な思い出の1ページになりました。
この集まりが少しでも長く続きますように。
みんな、元気で過ごそうね。
[PR]

by f-danke | 2010-06-11 18:36 | 記念日

<< 素敵なお駄賃 お誕生日会レポート@いいらの海 >>